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モノクロで画面をパリっとさせたい欲が高まる
ケヴウォーカーの絵は情報量が多いのに纏まっててイイ。
セルジオトッピにハマったのでもう少しこなれたいところ。
物体感や光源を表す線以外にも模様っぽい線を描き込んでグラデーションとインパクトをつける。そもそも陰は線じゃないんだからどんな模様でもいいんだよなあというのは目からウロコ。
物体の深度や平面ごとにパターン・密度・太さ・イリヌキ等を変化させて立体感を出す
ベタで画面のバランスを取る。こっちが先か
動きのある絵にも応用したいけれども今回の場合真ん中のしたの飛び散る破片がどうにもうまくいかない。イノシシの右後ろ脚と被ってなんだかよくわからない
後ろの線密度もっと低くして手前の物体をブロック化して見分けやすくするべきか
背中とその背景の模様が混じって見えるのでもっとそこはわけるべきかとも思ったけどイノシシの頭が目立てばいいんだからいいか
右の牙が顎とまじってるのもいまいち。指示線書き忘れ
ブラウニーが作ったRoEキューブ(一種類の枚数比がレア1:アンコ2:コモン4)で遊ぶ
六ドラを三回やるも1回も一位取れず。レベルアップ環境が未だにつかめてない。赤黒が最強色っぽい?とりあえずエルドラージがバンバン出て派手で面白い。良い環境。
これを見て思ったけどもプロキシでアルファキューブを上記の比率で作ればアルファドラフトが楽しめる??チャネルボール決めたい
ラースサイクル読本のMirri’s Taleを読んで顔クシャクシャにしながらぼたぼた泣く。ミリーの覚悟で泣く
ケヴウォーカーの絵は情報量が多いのに纏まっててイイ。
セルジオトッピにハマったのでもう少しこなれたいところ。
物体感や光源を表す線以外にも模様っぽい線を描き込んでグラデーションとインパクトをつける。そもそも陰は線じゃないんだからどんな模様でもいいんだよなあというのは目からウロコ。
物体の深度や平面ごとにパターン・密度・太さ・イリヌキ等を変化させて立体感を出す
ベタで画面のバランスを取る。こっちが先か
動きのある絵にも応用したいけれども今回の場合真ん中のしたの飛び散る破片がどうにもうまくいかない。イノシシの右後ろ脚と被ってなんだかよくわからない
後ろの線密度もっと低くして手前の物体をブロック化して見分けやすくするべきか
背中とその背景の模様が混じって見えるのでもっとそこはわけるべきかとも思ったけどイノシシの頭が目立てばいいんだからいいか
右の牙が顎とまじってるのもいまいち。指示線書き忘れ
ブラウニーが作ったRoEキューブ(一種類の枚数比がレア1:アンコ2:コモン4)で遊ぶ
六ドラを三回やるも1回も一位取れず。レベルアップ環境が未だにつかめてない。赤黒が最強色っぽい?とりあえずエルドラージがバンバン出て派手で面白い。良い環境。
これを見て思ったけどもプロキシでアルファキューブを上記の比率で作ればアルファドラフトが楽しめる??チャネルボール決めたい
ラースサイクル読本のMirri’s Taleを読んで顔クシャクシャにしながらぼたぼた泣く。ミリーの覚悟で泣く
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コメント
すごい(小学生並の感想)
あの画面たまらんですわ