何かのふくろう
十時間程度でちょいちょい終わらせる予定だった絵が
三十時間越えても終わらない。
最近G13というゲーミングキーボードをもう一度使い始めた。
ペイントソフトのショートカットキー用と思って買ったはいいけど
一度慣れなくて、でも最近友人からオススメされたので
押入れから引っ張りだして使ったらすぐ慣れた。
他人の後押しは心強い。
そのキーボードに小さいディスプレイが付いていてストップウォッチ機能がある。
で作業時間を気軽に記録ができていい目安になる。
累計作業時間がわかったはいいけれど、未だに絵の半分がスッカスカ
時間を把握したところで管理はできない


よって飽きてブラウニーに電話してMBとヴィンテージで遊ぶ。
途中で、コンとイトーが遊びに来たので四人で部族キューブドラフトをする。
部族キューブドラフトはモダンマスターズが出る前に一度作ったっきり放置してた。
なぜなら部族キューブとモダマスの方向性が被ってて(ドラフトでの遊び方が)、
当然のことながらモダマスのほうが出来がいいわけで、落ち込んで、
このキューブも押入れに突っ込んで誇りを被って、
結局スリーブ代もったいなかったな
と思ってたけど遊んでみたら存外面白かった。
ただ単にプールが違うから新鮮だっただけともいえる。
もうちょい部族キューブの中身をいじってモダマスとの差別化を考える。
部族以外のスペルでもキーワード能力によるアーキタイプを作りつつ
色のバランスと部族とのシナジー形成。
モダマス面白完成度高すぎ無理
ドレッジ以外。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索